サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
-------- (--) | 編集 |
2015年プレイしたゲーム(完)
2016-01-30 (土) | 編集 |
ども、10MOです。

2015年プレイしたゲームリストをまとめてみました。
フルコンと途中までは面倒だったので、1つにまとめました。

<タイトル>
月に寄りそう乙女の作法2
紙の上の魔法使い
サノバウィッチ
ソレヨリノ前奏詩
12の月のイヴ
夏空のペルセウス
鯨神のティアスティラ
花咲ワークスプリング!
クロノクロック
ピュア×コネクト
Golden Marriage -Jewel Days-
プラマイウォーズ
僕と恋するポンコツアクマ。
PriministAr -プライミニスター- MiniFanDisc 枝那森千里&駒萱野Ver.
ここから夏のイノセンス!
恋する気持ちのかさねかた
PRIMAL×HEARTS2
恋×シンアイ彼女
妹のセイイキ
レミニセンス Re:Collect

■個人的ランキング
1.ソレヨリノ前奏詩
2.紙の上の魔法使い
3.サノバウィッチ

去年プレイした中では、圧倒的に『ソレヨリノ前奏詩』が面白かったですね。
歴代でもトップクラス入ります。

『恋×シンアイ彼女』は色々な意見がありますが、個人的には有りだと思います。
最後のシーンは「こうして欲しかった」というのはありますが…
また、曲が2015年の中で一番好きでした。

今年もどんなゲームが出るか楽しみです。
2015年プレイしたゲーム
2015-10-31 (土) | 編集 |
ども、10MOです。
2015年途中までプレイしたゲームリストをなんとなくまとめておきたかったので。

<フルコン>
月に寄りそう乙女の作法2
紙の上の魔法使い
サノバウィッチ
ソレヨリノ前奏詩
12の月のイヴ
夏空のペルセウス
鯨神のティアスティラ
花咲ワークスプリング!
クロノクロック
ピュア×コネクト

<途中>
Golden Marriage -Jewel Days-
プラマイウォーズ
僕と恋するポンコツアクマ。


今年は『minori』作品にはまりしましたね!
サクラノ詩 応援バナー
2015-06-14 (日) | 編集 |
【サクラノ詩】応援中!
2014年参加したライブ
2015-05-06 (水) | 編集 |
お疲れ様です、10MOです。
各々の記事を書くのが面倒なので2014年に参加したライブリストを下記に記載します。

<2014年>
①12/31→1/1:fripSide COUNT DOWN LIVE 2013→2014
②1/26:KOTOKO LIVE TOUR 2014 "空中パズル"
③4/19:KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"~駆け回り食べまくり! NEO~
④5/1:ave;new feat.佐倉紗織10thアニバーサリーベストアルバムリリース記念Party Live!!
⑤6/1:NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 山梨公演
⑥6/21:佐咲紗花 LIVE 2014 Link to You 03 ~Forever Junction~
⑦7/21:SHOT MUSIC 1st SUPER FES
⑧8/3:NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 神奈川公演
⑨11/24:SAGAPLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~
⑩12/28:Purple software 1st live

ふむ、2014年は計10ライブでした。年々少なくなっていますね。
思い出深いライブは『NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 神奈川公演』でしょうか。
横浜スタジアムのアリーナほぼど真ん中、前から10列目あたりの神席とかもう当たらないでしょう…
奈々様が僕の上を飛び回っていたのが印象的でした。

ちなみに今年は…

<2015年>
①1/17:NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015
②1/18:NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015
③4/25:S.C. NANA NET ファンクラブイベント
④5/3:Gachi☆LOVE×Live 2015 東京公演

の、4ライブです。
残り決定しているライブは、『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE(埼玉公演・滋賀公演)』、『P.C.M Live』、『EGG Live』の3つです。
増える可能性があるとしたら、デレマスのライブ…?←良く分かっていない
どちらにしろ1桁に収まるでしょう。
オルスタはもうきついです…来年あたりは奈々様ライブオンリーになってる可能性も有(

以上、See you again♪
花咲サノバスプリングキャンペーン♪
2015-04-30 (木) | 編集 |
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
2014年プレイしたゲーム
2015-04-04 (土) | 編集 |
ども、10MOです。
2014年プレイしたゲームリストをなんとなくまとめておきたかったので。

<フルコン>
世界と世界の真ん中で
イノセントガール
ALIA’s CARNIVAL!
Clover Day’s
Endless Dungeon
ひこうき雲の向こう側
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
PRETTY×CATION
魔女こいにっき
恋がさくころ桜どき
アストラエアの白き永遠
PRIMAL×HEARTS
晴のちきっと菜の花びより
南十字星恋歌
箱庭ロジック
迷える2人とセカイのすべて
恋する彼女の不器用な舞台
彼女のセイイキ

<途中>
HHG 女神の終焉
あまたらすリドルスター
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
まじかりっく⇔スカイハイ
Timepiece Ensemble
コトバの消えた日
Love Sweets
空飛ぶ羊と真夏の花
Golden Marriage
はるかかなた
サキガケ⇒ジェネレーション!
こいなか
星織ユメミライ
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
運命線上のφ


果たして引退とはなんだったのか(
書いてみたら意外とプレイしていましたね。

この中でおすすめするとしたら、『Clover Day’s』、『ひこうき雲の向こう側』あたりでしょうか。
『晴のちきっと菜の花びより』も個人的に好きでした。

今年度もちまちまプレイしています。
現在は『花咲ワークスプリング』やってますがそろそろ終わりそうなので、
次は『サノバヴィッチ』でもプレイします。

ではではノ
今年初が…
2015-03-02 (月) | 編集 |
そろそろ広告がうざいので記事書きます。
書きたいことはいっぱいあるけど書く気力がないです。

来週からJリーグが開催されますね(今、やべっちFC視聴中
今年のエスパはどんなサッカーを見せてくれるでしょうか。
去年のようなはらはらした(残留争い)闘いは避けて欲しいものです。
こんな弱気ではダメですな、優勝狙っていきましょう優勝!
期待してます!!

サガプラライブとか色々書けたら…書きます…
では、See you again♪
