サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
-------- (--) | 編集 |
佐倉紗織さん初ワンマンライブに行ってきました♪
2014-05-26 (月) | 編集 |
ババン!!

ハンバーガー

本日明朝キックオフだった、チャンピオンズリーグ決勝『アトレティコ・マドリード vs レアル・マドリード』にてアトレティコを応援するために、ハンバーガー10個買ってきました(意味不
前回のWカップの時も「試合中にハンバーガー10個食べれたら日本が勝つ!!」とかやってたので、それの名残です(

ちなみに今回は時間が時間だったので二人で10個です。
僕は3個しか食べられなかったので、アトレティコが負けてしまいました(妄想

後半アディショナルタイムまで、ジエゴ・コスタが前半9分で負傷交代した以外はほぼアトレティコペースだったのではないでしょうか。
レアルはマルセロの交代采配が見事でした。
クリスティアーノ・ロナウドとベイル封じは見事でしたが、ディマリアとマルセロにやられましたね。
レアルの『何が何でも追いつく』という姿勢は賞賛に値したかと(チーム自体は好きじゃないけど

1週間前にバルサとの死闘を闘い、ジエゴ・コスタの負傷(交代枠1つ使用)、90分間は守り抜いたのに最後の最後でやられたアトレティコに延長を戦い抜く力は残ってなかったですね…
もしの話をしても仕方ないのですが、リーグ優勝を果たしてなかったらきっと違った結果になっていたでしょうね。
最後は1-4という結果でしたが、名試合だったことには変わりないです。

という、長い前置きはここら辺で終了にして追記より本題に入ります。
※セットリストを書くのでネタバレ注意です。
[続きを読む...]
