サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
奈々様ライヴ初参加 ~それは感動の嵐なの~
2011-12-13 (火) | 編集 |
お久しぶりの更新となります♪
最近色々忙しくてですね・・・ハイ
先々週のミルクラリアットについての日記も書きたいんだけど・・・><

それはいいとしてタイトル通り、先週「LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT & KING'S NIGHT」に行ってまいりました(ノ≧▽≦)ノ
念願の奈々様ライヴ初参加となりました♪
とりあえず・・・感動しました。
2日間(ある意味4日間)の様子をつらづらとかいていきます~♪
(うぉーパワゲきた!腕ふっちゃうw)
<12月2日>
といいつつ、ちょいとライヴとは関係ない話を・・・
この日の前日EXVSの家庭版発売でしたね。
いきこんで買ってオンラインしようと思ったら・・・

「・・・できねーじゃんΣ(´□` )」

うちのマンションは光が無料な変わりに色々制限がかかっていて出来ないみたいです。
よって新たに個人契約しました。ええ、光無料で使えるのにもかかわらず再び光契約しました。
月4,000円か・・・地味に痛い。
出来るようになるのは来月頭くらいからだと思うので繋がったら対戦してやってください。

まぁこんなことがあってテンションがめちゃくちゃ低かったわけですね。
で、ちょうどはつゆきさくらの第3段のしおりキャンペーンがこの日だったので・・・

ランしおり

(「・ω・)「 ぎゃおー
鬱憤をはらすためにランしおりを回収しまくりました! 
ソフト1本分くらいのお金使いましたが後悔はしていません。
これでテンションを上げていきました。

帰ってから遠征準備。

UO

初めての奈々様ライヴで右も左も分からない状態だったので言われる通りに大閃光を40本用意。
他は1日分の着替えくらいでかなりの軽装でいきました。
布も持って行きたかったんですが・・・意外と荷物になることが判明し置いていきました><

22:30頃部屋出発~、出発地の京都着くまでが大変だった。。。
まず赤信号で車突っ込んでくる。これは今までで1,2を争うほど危険だった><
ガチで危なかった。
そして電車の中では後ろから酔っ払いにタックルくらって読んでいた「101番目の物語」というラノベが折れる
本は全部カバーにいれている系で綺麗好きなので「( ꒪﹃ ꒪)」状態になる。
しかもその後吐き出しやがる。
椅子に座らせたり大変だった。。。

京都駅にてストライクさんと合流~♪

「一週間ぶりですね、お兄ちゃん!4日間よろしく!」

というか本当によく会ってますよね、ネット関係だと会った回数一番多いと思うw
今回も安定のVIPライナー。無料ラウンジがあるのがいいよね!
バスの中ではいつもよりも結構寝れた気がします♪
一番後ろの席いいですわ~。
3回目のPA休憩の時、ストライクさんが外に出て行かれたのですがついて行かなかったのは失敗でした><

「コンタクトはずしてるし見えないんじゃないか!?」

と思い、慌てておいかけて行きましたが見当たらず・・・
出発の時間近くになっても戻ってこなかったのでもう一度探しに行こうとしたら、
同じバスの人と一緒に戻ってきたので安心しました。
その後、ストライクさんの携帯が「ピピピッ」となったので何事かと思ったら千葉で大きな地震があったみたいですね。
何はともあれ無事東京に着いたので良かったです。


<12月3日 ~LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT~>
7:30頃東京駅到着。無料ラウンジにて休憩~。
今回お世話になるアリアさんが迎えにきてくれるということで待機。
ラウンジ入ってきていきなり目の前に立たれたのでビックリしました。
どうも迷っていたのみたいです><
確かに場所分かりにくいですよねー。。。
ともあれ久々の弟分と再会!

「2日間お世話になります!」

外でたらドシャぶり・・・さすが降水確率90パーだぜ。。。
カッパしか持って来てなかった><
仕方ないので売店で500円の傘購入。これが後々・・・
邪魔なのはもちろんあったのですが、散々お二人に傘ネタでいじられました
傘が売っているの見る度に「傘いらないのですか?w」と(笑
ドシャぶりの中まず目指すのが荷物を置きにアリアさん別宅、泊めてもらいます♪
外に螺旋階段あってオシャレでした(*´ω`)ゝ

中に入ったらすぐに「暖房ON!」としていましたが・・・出ないヾ(´゚Д゚`;)ゝ
それならばと 「ガスヒーターON!」 としましたが・・・出ないヾ(´゚Д゚`;)ゝ
昨日はついていたみたいですが・・・これが僕の不幸効果でしょうかorz
どうもガスがとまっていたみたいですね。
よって、こたつ部屋に移動!
こたつで奈々ソンを聞きながらぬくぬくとしていました♪
何時ごろ部屋出ましたっけ?確か11:30頃かな?
「お腹すいたー」とみんなが言ったので出発!

まだ雨がドシャぶりだった・・・晴れ男の僕にしては調子が最悪でした><
「物販列がひどいことになってる!」という情報を得ていたのでご飯の前に物販へ!
東京ドームがある水道橋駅に着いたら・・・

「雨あがってるじゃねーか( ꒪﹃ ꒪)」

まぁいいことですけどね♪
物販列見たら・・・ひどいことになってる><
ゆずさんという方が第3の物販場所がある、とおっしゃっていたのでウロウロ探していましたが・・・見つからないo(>д<。 o)
詳しく見たら「東京ドームホテル物販」・・・

「ホテルかよΣ(゚Д゚ノ)ノ」

ホテルウロウロしていたらホテル横に並んでいる列が・・・
本当に人が少なかったです。
しかし並んでいたら「ペンライトの数が少なくなってまーす」の声が。
ペンライトのためだけに並んでいるのであせりました・・・が、なんとか買えました。
結局1時間ちょいくらいで買えたのかな?
並んでいる途中ドリパ大阪以来の楓さんが登場!
ほぼ話せませんでした><
エクバ、僕がオンライン出来るようになったら一緒にやりましょう!
あっ、ちなみに並んでる時にはもう太陽出てましたねw

無事買えたのでお昼ご飯を食べに秋葉へ~

がんせん

雁川というお店に行ってまいりました~♪
僕はからあげとエビチリのセットを頼みました。

がんせん料理

中華料理屋さんということもありエビチリおいしかったですね♪
からあげもおいしかったですが、マンション近くにからあげめちゃくちゃおいしいお店があってそのお店と比べると・・・ですね。

お店を出た後は式さんがジュネスにいるということでお店に向かっていたのですがその途中

「ん?あれ?」

と思ったら式さんでしたΣ(゚ω゚)
9月のコミトレ以来でしたので色々お話しました♪
この後、炉の飲み会などに行くということで・・・そちらも行きたかった><
夏コミまで炉の人とは会えないですからね~。。。

お二人お待たせしてすみませんでした><
祖父に行って色々物色した後にいよいよ東京ドームへ・・・!
水道橋に着いた時にはもう空が・・・

東京ドーム

奈々看板

もう・・・ね、「やべーよ、やべーよ」状態でした。
緊張感が半端なかったです。
この日の席としてはバックヤード席でした。
本当にドームのど真ん中あたり、すぐ横に中央カメラがありました。
前のほうの席には関係者と思われる人たちがいました。(明らかに周りと席が隔離していました)
椅子も他とは違いフカフカのクッションがあり、野球なら年間パス?持ってないと座れない席みたいです。
ただネットが・・・邪魔だった>< バックネットははずせないみたいですo(>д<。 o)
フェイトちゃんTシャツも持ってきていたのでお着替え。
アリアさんとおそろだったw

そしていまかいまかと待ちわびて・・・開演!
先にセトリ書かせていただきます。

01.BRAVE PHOENIX
02.ROMANCERS' NEO
03.TRANSMIGRATION

【MC】
04.SECRET AMBITION
05.夢幻

【MC】
06.POWER GATE
07.アオイイロ

【MC】
08.POP MASTER
09.7COLORS

【MC】
10.Dancing in the velvet moon
11.Inside of mind

【MC】
12.迷宮バタフライ -diverse-
13.純潔パラドックス

【MC】
14.SCARLET KNIGHT
15.PHANTOM MINDS

【MC】
16.Synchrogazer
17.WILD EYES
18.UNBREAKABLE
19.Stay Gold

【MC】
20.Tears' Night
21.残光のガイア

【MC】
22.ETERNAL BLAZE

【ENCORE】
EN1.DISCOTHEQUE
EN2.Take a chance

【MC】
EN3.Astrogation

【W ENCORE】
WEN1.あの日夢見た願い


もうめちゃくちゃはじけました!!
にわかなので「大丈夫かな~」と心配していましたが、ほとんど知っている曲がきてくれました
さらに初参加なので「振りは周りにあわせよう」と考えていましたがそんなの考える暇もなかった。
まず始まりのサイリウムの青の海が綺麗すぎた。
「ほわ~」となりました♪
1曲目になのは曲がきてくれたのでのりやすかった、これが大きい(ノ≧▽≦)ノ
2曲目もなのは曲・・・かつ新曲。(画面でPSPのやつが流れてたおかげですぐ分かったw)
アリアさん宅で少しでも聴いといて良かった~。
はじめの方はなのは曲多かったですね♪
最初のMCで「東京ドームまでの道のり大義であった!」と言っていたのが可愛かった♪
チェリーボーイズの「ラブ1000%?w」が地味に頭の中に残ってるw

この後の4連が盛り上がったЩ(・`ω´・Щ)!
まずは・・・パワゲΣ(゚ω゚) しかも奈々様気球のってるよ
パワゲは後ろのほうっていうイメージがあったのでビックリしましたが・・・UOの光が半端ない
これはもう神曲ですよね♪
さらに「アオイイロ」で会場が青の光でいっぱいに・・・!メイビ~♪
「POP MASTER」でみんなで飛んで「7COLORS」でタオルまわしました!
7COLORSがタオルとサイリウム曲だったのですがこの日は正直タオルをどう使えばいいか分からなかった・・・w

チームヨーダコーナーでうつっていた奈々様可愛くなかったですか!?

と思っていたらウサギ年ということでウサギコスきたー!!
でも「Dancing in the velvet moon」と「Inside of mind 」 の2曲は知りませんでした・・・まぁ関係なくのっていましたがw
ここでのMCでの「うさぎらしく飛びます!」で回ってくれた奈々さん最高に可愛かったですね♪

「迷宮バタフライ」「純潔パラドックス」、この2曲カッコイイですわ~。。。
ほれぼれしました(*´ω`)ゝ

あっ、この間のMCでですね三銃士が持っていたギターから花火がぁぁぁぁ、ビックリでしたw

「SCARLET KNIGHT」「PHANTOM MINDS」、この2曲あつい!
でも不思議に思ってたけどスカナイって何で赤曲なんだろうね?w
DD二期決定おめでとう!
ファンマイは心にしみるね。。。
劇場版A'sも楽しみだよ(。-`ω´-)

ここのMCで新たにチェリーボーイスにムッシュことバイオリニストの室井さんが加入!!
さらに来年1月にアニメの新曲やります報告が!
「Synchrogazer」「WILD EYES」
シンクロゲイザーもワイルドアイズもかっこよかった♪

ここでのMCの演出すごかったですね!
毎回あんな感じなのですか!?
東京ドームの天井使って奈々様と獅子とのショートストーリーが流れました。

「UNBREAKABLE」、「Stay Gold 」
ここで奈々様が演出にあったように獅子に乗って登場!
ここの2曲は分かりませんでしたが・・・予習不足orz

「Tear's Night 」「残光のガイア 」
Tear's Nightからの残光のガイアの流れは半端なく盛り上がりましたねw
特にTear's Nightはくるとは思っていなかったので興奮しました!

ここでのMCで「次は大事な曲で、今後も歌っていきたい曲」といってからの・・・

エ・タ・ブ・レ・キター!!

すぐさまUOを4本折って飛びはねました!
あの炎とかすごいですねw
そしてここで一旦終了~

アンコールの時「なーな」って言うのですね。
しばらくした後に、レフト側(かな?)から巨大王冠に乗ったライブTシャツの奈々さん登場!
「DISCOTHEQUE」「Take a Chance」
チュルパヤきたー!
この曲といったらもうピンクのイメージしかないです。
パッヤッパー♪
Take a Chanceは聴いたことはある程度だったのですが盛り上がりました♪

ここのMCで来年1月21日にNHKでの特番放送のお知らせがありました!
奈々様の誕生日にあわせたいみたいです。
一週間早かったらみんなで見るチャンスだったんですけどね~。
でも楽しみです!
「みんなで最高に盛り上がれる曲いくよ~」からの・・・「Astrogation」
ここでのアスゲは半端ない盛り上がりがぁぁぁぁ!

Wアンコールで「あの日夢見た願い」
ゆったりした流れでこの日は終わりました。
最後に奈々様がバズーカでプレゼントを発射(笑)していたのですがカメラを挟んで反対側にいきました><
こっち側だったらまじでジャストな位置でしたね。

とにかくこの日は感動したというより盛り上がりました!騒ぎました!
クイーンズなのに盛り上がる曲も多めでしたね。
一番聴きたかったイノスタはこなかったですが大満足でした(`・ω・´)!
この日ですでに奈々様ライヴのとりこにw

その後はもう遅い時間ということと疲れもあってコンビニでご飯買って帰宅~
帰ったらガスが使えるようになっていて安心♪
みんなで談笑しながらアニメ見てお風呂入って就寝~。
ストライクさんは熟睡している中、僕とアリアさんはツイッターで会話していました(笑
僕「アリアさんと同じ布団で就寝中」
ア「襲わないで下さいね^q^」
僕「それ僕の立場だよねΣ(゚ω゚)」
ア「むしろストライクさん○しちゃいましょうぜ!」
確かこんな会話してたはずw
「寝よう」と思ったらすぐに熟睡出来ました~♪


<12月4日 ~LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT~>

11時に起床~
起きてから出発するまで・・・何してましたっけ?w
ずっとゆったりしていた記憶しか・・・w
13:30頃になって「そろそろ出ないとまずくない?」となって出発~。
アリアさん別宅お世話になりました。
また何かあるときは泊まらせて下さい(ぇ

途中のとある神社~

神社

なにか・・・気になったんですよねw
パッと「Giftの聖地?」と思いましたが全然違いましたね。

お昼ごはんは駅の檜庵というラーメン屋でとりました。

ラーメン

麺大盛にしたのですが・・・とにかくボリュームがすごかったです><
最初食べた時は「おいしいっ!」って思いましたが、あれだけ量があると最後のほうは少し飽きましたね。
麺大盛りにしなかったらおいしく食べれたはず。。。
でもチャーシューもおいしかったですし、近くに行った時はまた食べたいです。
それと・・・

中・外

未だにこれがどういった注文だったかが謎w
誰か解釈お願いします!

店を出ようとした時の時間が14:30、開演が16:00・・・時間マズくない!?
慌てて荷物を置きに秋葉へ向かう・・・が

「どこもロッカーが空いてないだと。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。」 

駅員いわく10時には全部うまっちゃったみたいです・・・
慌てて東京駅へ
向かう途中に「神田で降りて空いてるか見てきます!」と言ってくれたアリアさんはカッコ良かった。
すぐに電話きて「空いてますよ!」とのこと。
チラッと東京駅の見ましたが全部うまっていました。
なんとか神田に荷物を押し込み、いざ東京ドームへ! この時確か15:40頃?
15:45頃水道橋に着いて、走ってなんとか50頃にドーム内へ・・・
アリアさん、この時は本当にご迷惑かけました。。。

この日の席は1塁側。ネットがなかったのでみやすかったです。
慌てて着替えて待ち構えるもなかなか始まらない・・・
始まったのが16:20分頃だったかな?
息整えたかったのでありがたかったです。
ではではキングスの方のセトリを~

01.NEXT ARCADIA
02.Stay Gold
03.Silent Bible

【MC】
04.MASSIVE WONDERS
05.深愛

【MC】
06.POWER GATE
07.アオイイロ
08.POP MASTER
09.7COLORS

【MC】
10.PRIDE OF GLORY
11.Gimmick Game

【MC】
12.迷宮バタフライ -diverse-
13.純潔パラドックス

【MC】
14.SCARLET KNIGHT
15.PHANTOM MINDS

【MC】
16.Synchrogazer
17.ETERNAL BLAZE

【MC】
18.Don't be long
19.ROMANCERS' NEO

【MC】
20.UNCHAIN∞WORLD
21.Orchestral Fantasia

【MC】
22.innocent starter

【ENCORE】
EN1.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
EN2.Song Communication

【MC】
EN3.Astrogation

【W ENCORE】
WEN1.SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-


セトリ見れば分かる人には分かると思いますが・・・本当に最高でした。
この日は盛り上がったのももちろんありますが、何より感動しました。
人の心をこんなに感動させる奈々様は改めてすごいと思いました。

「NEXT ARCADIA 」、「Stay Gold 」、「Silent Bible」
初めがアルカディアだと盛り上がるね!(ライヴ後1曲目忘れていたことは内緒)
Stay Gold は昨日もきた曲でしたからのれた♪
Silent Bibleはこの季節いいね・・・

「MASSIVE WONDERS」、「深愛」
なのは曲&紅白曲。
MASSIVE WONDERSはくるとは思っていなかったので嬉しい誤算。
深愛は心にグッとくる。ただもう少し後に聴きたかったかなぁ~。
それと深愛って白曲なのですねw 赤のイメージが強くて赤折っちゃいました(テヘペロ

ここでのMCでのチェリーボーイズの紹介いいですわ~w

「POWER GATE」、「アオイイロ」、「POP MASTER」 、「7COLORS」
前日と同じ盛り上がりが半端ない4連チャン。この日も気球に乗ってあらわれました。
今でもこれらの曲聴くと手を振ってしまう。
昨日と違い振りも覚えていたのでさらに盛り上がれました♪
7COLORSのタオルも上手く?使えました。

またまた言いますが・・・

チームヨーダコーナーでうつっていた奈々様可愛くなかったですか!? 

あれ、また見たいのですが(^・∞・^)ブヒー
そして今日もウサギコスで登場!
次は12年後になるらしいのでガン見しておきました。

「PRIDE OF GLORY」、「Gimmick Game」
PRIDE OF GLORYは分からなかった・・・orz
Gimmick Gameはカッコイイですよね!w
昨日にはなかった曲だったので聴けて満足(*´ω`)ゝ

ここでのMCが昨日と少し違ったのですが「ウサギ飛びして回ります!」ってw
ちょw奈々様スカートですよw

「迷宮バタフライ -diverse- 」、「純潔パラドックス」 、「SCARLET KNIGHT」 、「PHANTOM MINDS」
この流れは昨日と同じ4連チャンですねw
前2曲は相変わらずカッコイイし、後ろ2曲は盛り上がるし♪

「Synchrogazer 」、「ETERNAL BLAZE」
昨日に引き続き新曲きたー!
昨日はいきなりすぎてじっくり聴いている余裕なかったけどやっぱりカッコイイЩ(・`ω´・Щ)!
そしてこの段階で「エタブレ」が!!
相変わらずこの曲は盛り上がりますね(ノ≧▽≦)ノ

「Don't be long」、「ROMANCERS' NEO」
なのはの流れきたよ!この流れいい!
Don't be longはフェイトちゃん曲なので黄色だと思っていましたが、みんなUOなのですね。
僕ら3人ういていましたね(笑
ROMANCERS' NEOは改めて聴いてもいい曲ですね!
またライヴで聴きたい曲♪

「UNCHAIN∞WORLD」、「Orchestral Fantasia」

「アンチェインきたー!!」と隣のストライクさんが発狂しそうでしたねw
オケファンも昨日聴けなかったのでここで聴けて満足(*´ω`)ゝ


そしてここのMCで奈々様が・・・

「始まりの曲で、大切な曲。全力全開で歌います」

と言ったので

「おっ、これはついにあの曲がくるのか・・・」

と思ったら・・・

「innocent starter」

この曲は本当にもう・・・感涙しました。
ファンになったきっかけでもある自分が一番大好きな曲、大切な曲。
Aメロあたりですでに心の汗が頬をつたわっていきました。
1フレーズ1フレーズ、心にとかすように聴きました。
いや、聴くという言葉ではないのですね、「感じる」ですね。
心で感じとりました。心にしみこんできました。
東京ドームでの「innocent starter」は僕の心の中に残っています。
あの時・あの瞬間でしか味わえない感動を味わえたことを幸せに思います。
一生残る感動を与えてもらいました。
「何言ってるの」と思われるかもしれませんが、自分の一番好きな曲をライヴで聴くとこうなるかと思われます。
途中から涙で前がにじんでいましたが、ぬぐうことなく最後まで感じとりました。

終わった後は涙で目が痛かったです(笑
すぐにタオルで顔を隠しました。

「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」、「Song Communication 」
この流れでもがちょがきたので「もがちょかよΣ(゚ω゚)」と少し笑ってしまいました。
もがちょはコールがよく分からなかったのでとりあえずモンキーダンスしておきました♪
ソンコミュはみんなの一体感がいいですね!w
みんなで楽しめる曲♪

「Astrogation」
そして昨日に引き続きみんなで最高に盛り上がれる曲!
みんなでジャンプして盛り上がりました(ノ≧▽≦)ノ

WアンコールのMCで奈々様が・・・

「この曲は一人では完成しません」

と言って登場してきたのがムッシュと・・・

「上松美香さんきたー!!」

ゲストでお願いしていたみたいです。そして・・・
「SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-」
みんなの心が一つになりましたね。青色のサイリウムの綺麗さが半端なかったです。
奈々様の歌声にムッシュのバイオリン、上松美香さんのアルパが一体となり、一つのメロディーを生み出したあの空間は本当に素晴らしいものでした。

この曲が終わった後、昨日も行ったバズーカでのプレゼント発射(ノ≧▽≦)ノ
この時インストでスパジェネが流れていたのですが、参加者のみんなで歌っていました♪
僕ももちろん歌っていました♪
1曲流れ終わって「次何くる?」と思ったら・・・スパジェネ(笑
2番あたりで奈々様がプレゼント配り終えたのですが、その後なんと歌ってくれました!
この時用(?w)にUOを1本残しておいて良かったЩ(・`ω´・Щ)!
最後はみんなで盛り上がって最高のフィナーレを迎えることが出来ました。

「この素晴らしい感動をありがとー!奈々様!」

奈々様、スタッフのみなさま、参加者の方々お疲れ様でした!
ガチなのは勢の僕にとっては、このライヴだけで「Pray」と「Take a shot」以外全てのなのは曲聴けて嬉しかったです(ノ≧▽≦)ノ
夏のツアーでは今まで行ったこともないような場所へ行くみたいなので複数公演行きたいです♪
もう奈々様に夢中です♪

この後は東京駅へ行って「江戸せいろう蕎麦」というお店へ行きました。
そこでもちろんお蕎麦注文。

そば

蕎麦湯も飲めて満足でした(*´ω`)ゝ

そこから神田へ行き荷物をとりに行って、再び東京駅へ戻りアリアさんとはお別れの時間・・・
楽しい・楽しかった東京遠征もここで終了となります。。。

僕「弟よ(腕をひろげて)」

ア「兄者(ガバッ)」

ス「パシャパシャ」 


写真は・・・顔写っているのでNGということでw
ちなみに東京駅の真ん中でした(ぁ
アリアさんにはチケットをとってもらったり、家に泊まらせてもらったりと本当にお世話になりましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
また春にワンチャンで、夏は会いましょう(`・ω・´)!

お別れした後は安定のVIPラウンジで待っていたのですが最後までトラブルがあってですね・・・><
今考えてもおかしい。
僕とストライクさん個別にバスチケットとったのですが、何で僕の名義での2名様になってたのかな?
そのこともあり危うくおいていかれるところでした・・・o(>д<。 o)
さらに途中でイヤホンの中の配線がきれてか片耳聞こえなくなるし。。。
まぁ帰りもそれなりに寝れたのでそこは良かったです。
(行きの失敗を活かして帰りはちゃんとストライクさんについていきましたよ!)


<12月5日>6:30頃京都駅に到着し、安定のVIPラウンジへ。
ストライクさんと一緒にゆったりして、TVで奈々様のニュースを今か今かと待っていましたw

・・・

待つこと1時間30分・・・

・・・

「奈々様キター!!」

その後は京都駅へ行って2日間(ある意味4日間)共にしたストライクさんともついにお別れの時・・・
今回も本当にお世話になりました!弾丸の時また会いましょう!!
こうして東京遠征は幕を閉じました。


「これだけの一体感を味わえるライブは素晴らしい」 byトモさん ← ストライクさん情報
僕こんなことを言っていたみたいですw
でも確かに素晴らしかったです。サイリウムの色を曲ごとに分けて振り付けもみんなあってる・・・
これしか言っていませんが本当に「感動」しました。
この感動は2日間行ってのものでしたね。(もちろん1日でも感動しましたが)
初め「日曜日だけにします」と言っていた僕を説得して下さったアリアさん&ストライクさんにはお礼を言いたいです!

ちなみにスガシカオさんもライブに来ていたらしく・・・
「水樹さんじゃなきゃダメだっていう人が、 こんなにたくさんいる理由・・・おれはライブ見て、すごくわかりました。
これだけデジタルで、無機質で、コピー&ペーストな時代だからこそ人間力とか、独自の世界観が、とても大切なんだって物凄く実感した。」
という言葉を残しています。

今まで感じたことのない、夢のような2日間でした。。。
一緒に参加してくださったストライクさんとアリアさんには改めてお礼を言いたいですm(_ _;m)三(m;_ _)m
夏までLIVEがないのは残念ですが・・・その分、夏にたくさん行きたいです!
ではでは今回の旅はこれくらいで終了したいと思います♪
こんな長文読んで下さった方がいるのであれば、ありがとうございます><

-----------------------------------------------------------------------------------

<余談①>
部屋に帰っていたら見覚えのない小包が・・・開けてみると・・・

色紙

「まきいづみさんの直筆サイン色紙キター!!」

送ったのが一ヶ月以上前だったので忘れていました(ぁ
でもかなり好きな声優さんなので嬉しいです(*´ω`)ゝ

<余談②>
ランが好きすぎてあいぽんケース作ってみました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランiphoneケース


これでおでかけする時もいつもランと一緒です♪

さらに診断メーカーは空気よみすぎだと思います

俺の嫁ランキング

ランは俺の嫁!

<余談③>
先週からニコ生をやっています。
アリアさんの放送のゲスト出演だったのですが、1回で準レギュラーに格上げになりました(笑
毎週土曜日の22:30頃から放送する予定となっているので聴きに来てくれると嬉しいです<(_ _*)>
たいていはエロゲの話について話していますw
URLは当日にツイッターやmixiのほうにかきます。

<余談④>
コミックトレジャー19にサークル申し込みしました!
また受かっていたら告知します♪
コメント:
この記事へのコメント:
はつゆきさくらのバナー凄いwww
今度プレイしようかなーとチェックしていますw
今は溜まったゲームを消化の方が先ですが(ry

あっブログ開拓おめです( ^ω^ )

奈々様のライブ熱かったみたいですねww
こっちは従者くんと劇場けいおんの戦いでしたww
2011/12/14(Wed) 00:36 | URL  | グルにゃん #7RorUgFk[ 編集]
はつゆき仕様ですよー!w
溜まったゲームは未だにくずせていません・・・w

ありです。・ω・)。_ _)

めちゃくちゃ熱かったですよ!
けいおん・・・一緒に見に行きたかったなぁ~><
2011/12/15(Thu) 19:50 | URL  | 10MO #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
