サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
C82お疲れ様でした♪
2012-08-26 (日) | 編集 |
C82お疲れ様でした♪
当サークルにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊、カッティングシート両方ともほとんど売れました><
半分くらいは身内が買って下さいましたし、半分は買って下さった方がいて…
とても嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
初コミケサークル参加でしたが、とても楽しめました♪

用意にはかなり時間がかかり、ちょっと「ハァ」的な感じでしたが
やっぱり売れると嬉しいですね♪
「ああ、作って良かった」ととても思いました(੭ु・ω・)੭ु

売り子して下さった、身内の方々にも多大な感謝です><

ブースに遊びに来て下さったフォロワーさんもいましたが、サークル主がいない
時もあり本当に申し訳ございませんでした…
次回は挨拶回りなどはあまりせず、ブースにはりついてるようにします><

冬コミは忙しくなっていそうなので申し込みませんでした><
来年の夏コミは多分申し込みます♪
次回参加イベントはCT20になります!
もう1週間前くらいとなってますが参加される方はよろしくお願いします♪

重ね重ねになりますが、当サークルに遊びに来て下さった方本当にありがとうございました!


追記からは今回の遠征のことです~
<8月8日>
京都駅にていつものメンバー、ストライクさん&わんもあさんと合流~
今回もお世話になりますm(_ _;m)三(m;_ _)m

行きは安定のVIPの新1便という夜行バスに乗車したわけですが…
せまい!高いくせにスタンダードよりせ・ま・い!
腕のせるところ下げないと外に出れないとかどんだけだよ><
もう新1便は乗らないよ…
まぁそれでも寝れましたが←


<8月9日(0日目)>
自分は朝のうちに今回の宿泊先である友人宅に向かったため一旦お二人とはお別れ><
合いカギ受け取ってVA購買部がある秋葉へ
秋葉のゲマ前でかーずんことかーず氏と合流


マックにて色々お話していて連絡がきたのでVA購買部へ~

「夜のクッションカバーが売り切れだとΣ(´□` )」

しょうがないので桜タペやらなんやらを購入
そして先行発売?
ランのフルカラーTがありましたね><
ゲッチュで買ったら8月下旬になったのに…orz

その後は電気外へ行くために新宿へ
かーずさんとは一旦お別れ><
ベルサール遠かった…

トークショー&ミニライブに参加してきました
トークショーはロゼブル・feng・Lassの合同
じゃんけん大会のfengの商品が豪華すぎた…
タカヒロさんの新作キャラの直筆色紙欲しかったな…orz

その後緑茶ブースで祝桜のプロモーションモービーが流れていたのでチェック!!
新作楽しみ!!
緑茶熱再び!!
紗夜ちゃん可愛すぎるでしょ!!

C82-1

元々はランプのトークショーに行く予定でしたが人集まりすぎていたので面倒になってミニライブの方へ行きました。
ミニライブはAiRiさん!!
キラ☆キラ歌ってくれたのでテンション上がりました♪

その後は再び秋葉へ行き半年振りにこみねさんと合流!

もう時間も遅かったのでVA購買部よってから解散して宿泊先へ~


<8月10日(1日目)>
始発で行きストライクさん、わんもあさんに加えアリアさんと合流~
1日目の開幕までが今回一番つらかった…
10時となり今回のコミケ開幕(パチパチパチパチ
今回のルート…

Views→ホビージャパン→コミックトラベル

Viewsは真紅ちゃん絡んでこないと余裕でしたね。
買う物を書くリストにマイクロファイバータオル(二階堂真紅)と書いてあって慌てた…
スタッフの人に聞いたら「新作です」って言われるし…
まぁ向こうのミスだったわけですが(実際は二階堂藍の間違い)

ホビージャパンでは頼まれ物回収。

コミトラでははつゆきさくらのサクヤの抱き枕の予約を。

C82-7

1番最初にお出迎え出来た!(ドヤッ

Viewsブースにてかーずさんの頼まれ物があったため渡しにぱれっとブースへ
かーずさんと合流…と思ったらいきなり…

か「お願いがあるんですけど…」
僕「なに~?(どっか買ってきて欲しいところあるのかな?)」
か「トイレ行きたいんで変わって下さい(涙」
僕「^^」

このことは後に色々な呼び方で身内に言われるようになったとかなんとか…
詳しくはかーず氏のブログへGO!

その後、いつもの待機場所へ向かい炉の人たちと合流。
1年振りだったのでめっさ久しぶりです!!
全員が戻ってきてから3日目の配置相談。
みんなめちゃくちゃ言ったりして面白かった(>▽<*)ゞ

14時頃になって炉勢組が帰宅となったのでサガプラ勢と合流して秋葉へ。
サイゼへ行き雑談してから解散。

夜中にオリンピック男子サッカーの3位決定戦だったので起きて友達と見てました。



<8月11日(2日目)>
この日はサークル準備が終わってなかったためコミケには行けませんでした><
お昼は100キンへ行くついでに友達と外で食べてきたのですが大江戸屋だったかな?
おいしかったです♪

C82-6

部屋に戻ってきてからはひたすら準備。
前日まで準備することはもはや定番。
夕方にサガプラ勢から連絡があり一旦東京駅集合に。
まだ準備終わってなかったですけど3日目の配置の詳細などを決定・説明などがあったため(੭ु・ω・)੭ु

合流しておみやげ買ってから秋葉へ。
シストリタペをわんもあさんに買ってもらったので受け取りました。
ありがとうございました><
その後安定のサイゼへ行き配置決め。
早めの撤収して明日に備えました。・ω・)

部屋に戻ってからカッティング作業と色紙を描いて0時頃就寝…zzz


<8月12日(3日目)>
この日の装備は自作のランTシャツ♪

C82-4

6:30頃会場到着。
自分のブース出展なのでもちろんサークル入場。
8:30くらいに設営完了!

C82-2

9時前くらいに小桜先生ときせりさんのところに挨拶へ…
小桜先生は着いたばかりで忙しそうだったので新刊だけ渡してきせりさんのブースへ

きせりさんにも新刊を渡し15分くらい楽しく雑談(੭ु・ω・)੭ु
「ランちゃん本ひそかに楽しみにしてたんですよ~^^♪」
と言われた時はとても嬉しかったです(>ω<*)ハーイテンション♪

一旦自ブースへ戻りアリアさんに売り子をお願いしてハチミツヒマワリへ…
最初の売り子ありがとうございました><
9:30からハチヒマの前に並んで小桜先生と雑談したりetc…


10時となり3日目開場(パチパチパチパチ
始まる前から「5つお願いします」と話していたので一瞬で終了し、「また後で来ます」と言ってきせりさんのブースへ…
きせりさんブースもまだ並んでいなかったのですぐに買えました(「・ω・)「 ぎゃおー

そして自分のブースへ…
10分以内に自分のブースへ戻るという任務を終え、バトンタッチ。
この時お隣サークルの「NH3」さんの方と新刊交換してもらいました♪

みんなだいたい11時くらいまでには戻ってきたかな?
いつもお世話になってるお知り合いサークルさんから売り子ヘルパーを頼まれたので自分のブースはみんなにまかせ僕は売り子へと…
12時くらいまでヘルパーをして、この後ちょくちょくと自分の買い物を。

CloverWorkshop&AliceSyndromeの合同スペースへ行き挨拶を…
新刊交換して頂けて恐縮です><
次にまぐろ部屋に行き挨拶を…
次に炉のみんなと会いたかったので待機場所へ…
そして自分のスペースへ…

かーずさん、従者さん、カメさん、猫さん&バイタ、王子さんとお話して14時から所要があっため再び離脱…
差し入れしてくれた方ありがとうございました><

15時からきせりさんの展示用ポスターじゃんけん大会があったため参加。
小桜先生ときせりさんに挨拶をしてから自分のブースへ…
この時に小桜先生にはTシャツに、きせりさんには色紙にサインを書いてもらいました♪

C82-3

15:30くらいにクラミアさんがブースに来てくれて雑談。
16時の閉場前にてんゆ~さん&芹さんにもう一度挨拶へ行き3日目終了となりました(੭ु・ω・)੭ु

13時頃~17時頃まで携帯の通信機能の調子が悪く連絡がとれない状態でした…
すみませんでしたorz

改めてみてもほとんどスペースにいないな自分…
次回から挨拶回りなどはコミケの時は極力控えようと思いました…
遊びに来て下さった方々、本人いなくてすみませんでした><
そして買い物&売り子をして下さった身内の方々に多大な感謝を…

今回カッタがすごく早く完売しちゃったらしいですね…orz
いつも通りに考えていたので読み間違えました…
買えなくてすみませんでした><


今回の戦利品…(写真ないですが)
・桜タペストリー(VA購買部)
・桜キャリングケース
・サクヤ抱き枕(予約)
・シストリタペストリー
・ハチミツヒマワリ グッズセット×5
・Chericot*Rozel グッズセット&既刊
・ANAPOM 新刊×3
・first piece 新刊×2
・23.4ド 新刊
・cocotto 新刊
・CloverWorkshop 新刊
・AliceSyndrome 新刊
・まぐろ部屋 同人ゲーム
・湯加減いかが? 新刊
・NH3 新刊


終了後はデパートで一旦休憩をとり打ち上げ(੭ु・ω・)੭ु
ただ僕は疲れすぎてアイスだけ食べてほとんど寝てました><

解散して部屋に戻って就寝…ではなく炉勢2次会の麻雀大会に参加するため皇帝宅へ!
やっぱり皇帝宅に行かないとコミケ参加っていう感じがしないよね!(ぇ
結局ハンチャン一回だけして落ちましたがo(>д<。 o)


<8月13日(4日目)>
この日はカラオケオフ♪
11:30に新宿集合だったので10:30頃皇帝宅を出発。
今回も楽しかったです(੭ु・ω・)੭ु

コミケ参加組のサガプラ勢が集合…の予定でしたがこみねさんが諸事情により参加出来なくなりました(´;ω;`)

新宿のまねきねこにて12~19時まで!
この日のためにニコカラ作り頑張りました(*^^)v
でもまずは奈々ソンから!
UNIONのライブセトリ的な感じで流しました♪
ペンライトも持ち込んでいたのでみんなでフリフリw
カラオケでもパワゲやエタブレではUO折りたくなる(>▽<*)ゞ

14:30くらいからニコカラ開始。
が、この店でのクロッソではカラオケ機器から流せないことが判明(ノд・。)
仕方が無いのでテレビから流すパターンに切り替えました><

18:30頃まで色々な曲流してました♪
みんな嫁が出てきた時はパシャパシャやってましたねw
僕はもちろんラン(>ω<*)ハーイテンション♪

C82-5


18:30からは再び奈々ソンタイム!
こんな感じで終了~(੭ु・ω・)੭ु


晩御飯は去年も行ったとんかつ屋さん。
ご飯自体はおいしくいただきました(ペロリ

「ピンポンでござる^^」は永久に封印や…

その後にまだ時間あったのでとら&ゲマに行って物色。
バスの時間となったのでアリアさん&かーずさんとはここでお別れ><
短い間でしたがお世話になりました(*_ _)


<8月14日(5日目)>
京都駅着いてからが大変でしたね…
深夜の大雨により電車がストップ…><
3人で朝マックで時間潰してました。
3時間くらい待ってやっとちょっとずつ復旧…
ということで11時くらいにストライクさん&わんもあさんとお別れ。
今回もお世話になりました(*_ _)

12時ごろやっと部屋に帰宅…


改めまして今回お会いした方々、サークルに来て下さった方々ありがとうございました><
また次回もお会い出来れば嬉しいです(੭ु・ω・)੭ु
それでは…
See you again~♪
コメント:
この記事へのコメント:
夏コミ遠征お疲れ様でした♪
そして今夏も5日間お世話になりました(*_ _)
トモさんのおかげで貴重な体験ができて楽しかったです(^o^)/

ランちゃんTシャツの小桜先生サインは無事落ちずに洗えましたか?w
今後着て行くか、永久保存しておくか悩みどころですね...w

「ピンポンでござる^^」は犠牲になったのだ・・
噂によると、かーず氏がコミトレの時に風花で掘り返すらしいですよ?(ちょw
2012/08/27(Mon) 03:19 | URL  | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
お疲れ様でした♪
こちらこそ色々とありがとうございました。・ω・)。_ _)
その貴重な経験が今後も続くことに…(ぇ

なんとかサイン部分だけビニールにいれて大丈夫でしたw
また新作をひっそりと作ったのでランTは飾る用かな(ぉ

次はかーず氏がやってくれるというわけですね^q^
でも風花食券制じゃないですかいw
2012/08/27(Mon) 21:27 | URL  | 10MO #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
