FC2ブログ
サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」山梨公演に行ってきました♪
2014-06-29 (日) | 編集 |
Wカップの見過ぎで寝不足でブログを書く元気があまりないので手短にいこう(

本編に入る前に…
日本GL敗退でしたが個人的な感想としては「残念だけどまぁこんなもんか」程度。
もちろん期待はしていましたが。
2010年時に突破できたからって「今回もいけるだろう」的な国民の雰囲気が…
日本がWカップに初参加できたのはたった16年前の1998年ですよ(

ただ、今回アジア勢が1勝も出来ていないのでアジア枠が減るでしょうね…
次回からさらに厳しい戦いになるのは必然ですね。

個人的にオランダファンなのでオランダの調子が良くて嬉しいです。
ロッベンとファンペルシの個人技が光ってます。
伝統的な4-3-3システムから守備的な5-3-2システムにして、カウンターから得点する。
前線にスピード・決定力がある選手がいるとこの戦い方がかなり効果的ですね!
オランダには2人いますからね!
決勝トーナメント1回戦はメキシコとなので苦戦するのは必死だと思いますが楽しみ!
今日の夜中25:00キックオフ!

前置きはここまでにし、
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」の山梨公演に行ってきました!
奈々様のライブは約1年ぶり、ということで初回公演の山梨までバスに乗ってトコトコとー
後輩が「行きたい」といってたので連れて行きました。

席としてはアリーナ真ん中あたりの一番うしろ…
まぁ…まぁあまり良く見えなくても楽しめますし←

以下セトリ書きますのでネタバレとなります。
<山梨公演セットリスト>
01. VIRGIN CODE
02. Preserved Roses
03. Stay Gold
04. Million Ways=One Destination
05. ETERNAL BLAZE
06. Fun Fun★People
07. ドラマティックラブ
08. 笑顔の行方
09. GAMBAらなくちゃね
10. 空時計
11. FATE
12. GUILTY
13. still in the groove
14. 理想論
15. アンティークナハトムジーク
16. 革命デュアリズム
17. アパッショナート
18. New Sensation
19. Rock you baby!
20. POWER GATE
21. ミラクル☆フライト

(アンコール)
22. 時空サファイア
23. セツナキャパシティー
24. DISCOTHEQUE

アルバム曲が中心だったけど、今回のアルバムは個人的にビミョーだったからなー…
でも新旧の曲が織り交ざっていて良いライブだった!!
1曲目からめっさ高まった←

アルバム曲の中だったら「Million Ways」、「FATE」、「Rock you baby!」、「セツナキャパシティー」あたりが
大好きな曲なので、そのあたりはめっさ盛り上がれた←

そして「ミラクル☆フライト」はやっぱきますよね~♪
「空時計」も♪

ただ、三重の一日目に「suddenly ~巡り合えて~」がきてて涙目…
実はまだライブで聞いたことないんだよね…

後はなのは曲が「ETERNAL BLAZE」だけだった…カナシミ
まぁほぼ知ってる曲で盛り上がれたのは間違いないですが←
「GAMBAらなくちゃね」は分からなかったですが(

次は神奈川公演の横浜スタジアム!
初めてアリーナA席が当たったので楽しみです♪

奈々様の体調大丈夫かなー…
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。