サークル「Tiny Cats」関連の話とゲーム・アニメについて更新していきます~♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2014年プレイしたゲーム
2015-04-04 (土) | 編集 |
ども、10MOです。
2014年プレイしたゲームリストをなんとなくまとめておきたかったので。

<フルコン>
世界と世界の真ん中で
イノセントガール
ALIA’s CARNIVAL!
Clover Day’s
Endless Dungeon
ひこうき雲の向こう側
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
PRETTY×CATION
魔女こいにっき
恋がさくころ桜どき
アストラエアの白き永遠
PRIMAL×HEARTS
晴のちきっと菜の花びより
南十字星恋歌
箱庭ロジック
迷える2人とセカイのすべて
恋する彼女の不器用な舞台
彼女のセイイキ

<途中>
HHG 女神の終焉
あまたらすリドルスター
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
まじかりっく⇔スカイハイ
Timepiece Ensemble
コトバの消えた日
Love Sweets
空飛ぶ羊と真夏の花
Golden Marriage
はるかかなた
サキガケ⇒ジェネレーション!
こいなか
星織ユメミライ
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
運命線上のφ


果たして引退とはなんだったのか(
書いてみたら意外とプレイしていましたね。

この中でおすすめするとしたら、『Clover Day’s』、『ひこうき雲の向こう側』あたりでしょうか。
『晴のちきっと菜の花びより』も個人的に好きでした。

今年度もちまちまプレイしています。
現在は『花咲ワークスプリング』やってますがそろそろ終わりそうなので、
次は『サノバヴィッチ』でもプレイします。

ではではノ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
